

もるんぽサークル・続



もるんぽ用サークルの使い心地はなかなか良いようです。

DSCF3436a.jpg

最初はいろいろ警戒してハウスに籠ってましたが、
すぐにサークル内を、くんか、くんかと這いずりまわって探検開始。
何か面白いものが見つかるといいですね。




・・・・・・・・・10分後。



DSCF3437a.jpg

・・・・・・・・・疲れた。

はやっっ!?


DSCF3438a.jpg

・・・・・・・・・っていうか、飽きた。

しばらくぼへーっとそのまんま動こうとなさりませんでした。
運動不足解消が目的だったのに。


ただ、居心地は良かったようで。
サークル自体の評価は★2つってとこですな。
(満点は3つで)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

もるんぽサークル

お久しぶりです。
世話係は暑さで多少ぐったりしてますが
モルンさんは変わらず元気です。

時々、ハウスに激突したり、
時々、うんちさんをケージの外に飛ばしてきたり、と

この猛暑の中、毛皮とか着ててその運動量、いやはや脱帽っす。
さすが真夏生まれ。

さて前々からケージの外で遊ばせたいなーと思ってたんですが
小岩ペットさんで、うさぎさん用ケージのセール品を
たまたま見つけたもんで、即ゲットしちまいました。

それがこちら↓



白いぼんぼりがチラ見えしてますね。
さすが我が家のエロカワアイドル★
サービス満点です。

とりあえず、水と干し草、ハウスと御影石を置いて
しばらく様子を見てみようと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ひとあんしん

先日の水ボトルとの格闘の原因は
どうやらお水が出ていなかったようで。
後で動画を見返したら空気の出方が全然違ってました。
おーこさん、ご指摘どうもありがとうございます。

今はちゃーんとお水が出てるようでとりあえず一安心。



ごくごくごく・・・あわてものめ。

でも昼間はほぼモルンさんにお留守番させてますし、
今後は定期的にチェックしとこうと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

モルン刑事ふたたび

先日、設置した新しいハウスですが、
隙間があるため冬場は寒いのではなかろうかと思い、
こないだ作ったフリース寝袋を再登板させてみました。。



くんくんくん・・・。

やはり嗅ぎまわりましたか。
ちゃんと洗ったからきれいだよー。

DSCF3145a.jpg

おひさまにあてましかた?ふれあーはこーきんしあげー♪

っていうか、踏んでるし顔文字

DSCF3149a.jpg

あんしんしてねむれますね。

っていうか、枕になってるしビックリ

ちなみに抗菌仕上げではありませんでした。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

モルン刑事あらわる



本日のお買いもの。
ウォーターボトルをバカ力で壊しちゃったのと、
ハウスの洗い替えが欲しいなと思ってたので小岩ペットさんで購入。
チモシー束頂いちゃいました★

さて、早速いまのハウスを洗って乾かしてる間に新しいハウスを設置。

DSCF3133a.jpg

なんかきた。

モルンさん早速、警戒して匂いを嗅いだりしています。

DSCF3141a.jpg

なかをあらためるです。

現場検証っすか。

DSCF3136a.jpg

いりぐちいじょうなし。

DSCF3131a.jpg

おくもいじょうなし。

DSCF3138a.jpg

やねもいじょうないっぽい。

なかなか念入りな調べようですな。

DSCF3129a.jpg

・・・・・たんけん、あきた。

とりあえず気が済んだようで、このまましばらく
中に籠っておられました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
