

師が走る直前

今日で11月が終わります。
当たり前ですが明日からはもう、12月・・・師走なんですね。早ッ!

DSCF3029a.jpg

しわすはしがはしるのです。もるんもはしるのです。

いや、それ以上走り回らんでよろしい。
干し草がケージ周りに飛び散って
そうじが大変・・・ゲフッゴフッ。(何かに抹殺される音)

DSCF3023a.jpg

はしらないからごはんくれー。

このところ、ケージを開けると一目散に走ってきてくれるのが
可愛らしいのです。
(フリースの袖をかじろうとしたり・・・うふふ)
いやきっとお腹すかしてるだけなんでしょうけどね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

乙女の一面

いつも元気なモルンさんですが
時には乙女な一面をみせることも。



「嗚呼ロミオ、あなたはどうしてロミオなの」

DSCF3016_convert_20091129151454.jpg

どうっすか。
このはかなげな瞳に憂いを帯びた表情

DSCF3018_convert_20091129151002.jpg

おなかへったからなんかくださいなのだ。

・・・・・・。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★
blogram投票ボタン

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ファーストビデオ

動画を初めてブログに埋め込んでみました。
(新しいものズキ)

モルンさんをお迎えしたばかりの頃に撮ったムービーです。



今見るとモルンさん、ちっさいなあ。
ちんまり牧草食べてるのが可愛らしい。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★
blogram投票ボタン

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

フリース布団のその後

しつこく、フリースのおふとんのその後の様子ですが、



・・・・・寝袋の形から完全に敷き布団になっております。

現在、いったん撤去して洗濯中。
洗い替えを作る余裕が無いので
しばらくは、お布団のない状態ですが
寒くはないようだし、まあ大丈夫かと。

DSCF3069a.jpg

おふとんなしでもへいき、かも。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★
blogram投票ボタン

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

モルふとん

引き続き、フリース布団のご報告。



白いぼんぼりで蓋をしてみました。

DSCF3049a.jpg

ふたじゃないし、ぼんぼりでもない。

あら失礼。モルンさんでしたか。
快適に過ごしていただけてるなら何よりですよ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★
blogram投票ボタン

続きを読む

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
