

HAPPY BIRTHDAY★



「ども。きのうでめでたく1さいになりました。
 でも、ぷれみあむなほしくさとか、めでたいものはなにもくれませんでした。」


・・・・・うがっっっ!違うんです!(焦)
覚えてたんですが、何も用意できなかったのです。
どーも、すみません。

DSCF3451a.jpg

おわびに、新鮮な高原キャベツをどうぞ。

「しんせんとかいうことばで つろうとしてもむだです」

DSCF3467a.jpg

「むしゃもしゃむしゃ・・・・」

とはいえ、食いつきはいいようです。

DSCF3456a.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・(黙)」

だんだん無の境地に入ってきましたよ。


DSCF3471a.jpg

「たべることはいきることー」

目ぇ剥いてますよ。怖いってば。


ちなみに、自分の体より大きなキャベツの葉っぱを
約2分でぺろりと体内に吸収されたのでした。
(観測史上たぶん、新記録)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

もるんぽサークル・続



もるんぽ用サークルの使い心地はなかなか良いようです。

DSCF3436a.jpg

最初はいろいろ警戒してハウスに籠ってましたが、
すぐにサークル内を、くんか、くんかと這いずりまわって探検開始。
何か面白いものが見つかるといいですね。




・・・・・・・・・10分後。



DSCF3437a.jpg

・・・・・・・・・疲れた。

はやっっ!?


DSCF3438a.jpg

・・・・・・・・・っていうか、飽きた。

しばらくぼへーっとそのまんま動こうとなさりませんでした。
運動不足解消が目的だったのに。


ただ、居心地は良かったようで。
サークル自体の評価は★2つってとこですな。
(満点は3つで)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

もるんぽサークル

お久しぶりです。
世話係は暑さで多少ぐったりしてますが
モルンさんは変わらず元気です。

時々、ハウスに激突したり、
時々、うんちさんをケージの外に飛ばしてきたり、と

この猛暑の中、毛皮とか着ててその運動量、いやはや脱帽っす。
さすが真夏生まれ。

さて前々からケージの外で遊ばせたいなーと思ってたんですが
小岩ペットさんで、うさぎさん用ケージのセール品を
たまたま見つけたもんで、即ゲットしちまいました。

それがこちら↓



白いぼんぼりがチラ見えしてますね。
さすが我が家のエロカワアイドル★
サービス満点です。

とりあえず、水と干し草、ハウスと御影石を置いて
しばらく様子を見てみようと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちっとどうぞ★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
