

あんどろいどがなんだ!

ヒロさんがiphoneでもるーさんを撮影されてるのをみて触発されて、
久方ぶりに携帯での撮影を試みました。

もるんさん宅にて。
「おーい、もるんさーん、出てきておくれ。」

意外と早く反応して、出てきてくれたところを写メ。



「すまーとじゃないけいたいのひと、はっけーん★」

・・・すまん、もるんさん。
わたくしの機種ではこれが限界だ。
もるんさんのかわいさは、これではお伝えできないね。
買い替え、検討するかなあ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

横浜に行ってきました

昨年末、しばらくお休みに入る宇多田さんのライブチケットをもぎ取り、
横浜まで行っておりました。
小柄な体ながら力強く、かつ癒される歌声で、
日本語を巧みに操るセンスの歌詞を載せた、あの難しい曲の数々を
じっくり聴かせる素晴らしいライブでした。
次はいつ戻ってきてくれるのか、待ち遠しいですが
いつ戻ってきてくれても受け入れられるように、
自分の感性を磨いておきたいと思います。
ただ会場の男子率(若い人もおじさんも)の高さに驚きましたが。ちと意外。

で、せっかくなのでそれだけでなく、横浜を満喫しようぜと考えた挙句、
山手西洋館あたりを散策してまいりました。

DSCF4014a.jpg

神戸在住の身としては異人館とダブるところもあるのですが
また違った美しさがあって、いいものですね。

DSCF4022a.jpg

いろいろ行きましたがベーリックホールがお気に入りです。
ゴシックな中にも暖かい雰囲気がステキでした。

DSCF4033a.jpg

ちなみにすっかり満喫して帰ってから約5日後、
高熱を出して倒れ、年末年始がフイになってしまいました。あううう。

ホント昨年は、捻挫2回のけがと高熱2回でどうも健康面がよろしくなかったので
今年は体調管理に気を付けて元気に過ごしたいものです。

でも、初詣で引いたおみくじは「凶」だったんですけどね。
ぎゃふーん。

DSCF4058a.jpg

もるもるんさんもお久しぶりです。
ただこのところは寒いからかお家からちっとも出てきてくれない。
たまに出てきてもシャッターチャンスを与えてはくれません。
隙が無い、ってやつですね。むむー。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

謹賀新年



あけましておめでとうございます。
今年もマッタリマイペースでまいりますので
どうぞよろしくお願いたします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
