

寒い

DSCF4087a.jpg

ヤヌシがこたつからでてきません。
こたつむりってやつです。
ごはんのじかんがおくれるし、
まったくこまったものです。
むふー。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

FFモルン、あらわる!

本日のおやつ「小山ロール」。



おみやげで頂きました。ありがとう!

DSCF4107a.jpg

ふんわり生地に、とろーりクリームがたまりませぬ。
くー。

DSCF4118a.jpg

「くんか、くんか。なんかいいにおいする。」

は!もるんさん!見つかっちゃいましたか。
ってか、ケーキ食べられないでしょ、アナタ。
代わりにこちらをあげますから、ほれ。

DSCF4110a.jpg

セロリの葉っぱだよー。
新鮮だからとってもいい匂いですよー。



「はっぱ!はっぱ!ぱぱむはー!」

もうすげー、目むいて食べてます。
アナタもおいしすぎてたまらんのですね。いや、分かるけどね。
あまりのむしゃむしゃ加減に圧倒されましたもので。
さすが、フードファイターだね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
