

そろそろ、桜色かな。



近所の桜の木に蕾が。
気づけば明日で3月も終わり。
今年はいまだ寒さが残ってますが春はもうすぐそこのようです。

DSC0029.jpg

おはなみだんごのきせつですね。ほしくさもください。いっぱいください。

わたくしたち女子は花より団子派、なのです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

六甲「四川」に行きました。

本日の中華ディナーは「四川」です。
近くは通るものの、いつみても行列でなかなか行けなかったのですが
ようやく念願かないました。



坦々麺に、

DSC_0027.jpg

ピリカラチャーハンに、

DSC_0025.jpg

一番人気の麻婆豆腐!
どれもこれもうまいのう。
予想より辛くないのが少し残念だけど旨いから全然いい。
香辛料が本場のを使ってるからか何とも後引く美味しさで、くせになる。
なのに、もたれるような感じは無く、むしろ上品な中華といった感じ。
絶対また行こう。


さて本日のモルンさん。

DSC_0015.jpg

ご機嫌ななめか、撮らせてくれませんでした。
白い毛がふっさふさでキュートです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

さよならいおん



さよなら3G。
スマホになかなか慣れないもんでいまだに操作はこっちのが恋しいけど。
指スクロールがどうもうまく認識しずらい。
わたしの指、冷えてるからか?(超冷え性)

でもモルンさん撮るには断然こっちだね。
わたしの持ってる古いデジカメよりよほどキレイに撮れる。

DSC_0021.jpg

「きれーにとってとってー!ふんがー!」

突進しすぎですよ。
モルンさんの態度は新旧変わらずのようです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

スマホにしてみた。


慣れない操作でモルンさんを激写。
相変わらず突進してくるので恐ろしい〓

グリーンだよ★

週末だよ!グリーンだよ!
仕事でイラっとした日はビールで乾杯に限るね!

アテは柿の種だよ。
期間限定のソルトペッパー味なるものをチョイス★
なになに、Wペッパーだと。
こしょうのピリッと利いた具合がいいじゃないかい。
てめーでやったことを忘れてる上司にも
ピリっときかせてやりたいね!



そして、こういう日に飲むビールうめー!
ビールじゃないけど。発泡酒だけど。でもうめー!
ちなみにダイエット中だからグリーンラベルなわけじゃないよ!
ね、モルンさん。

22970897_1051465909_48large.jpg

「よっぱらいうざいです。はやくごはんくれ。」

・・・・・この後、菊正宗を開ける予定です★

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ほろ酔いでぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
