

9月が終わります。

秋の気配です。
めっきり涼しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
ふと気づけば9月も今日で終わり。
明日から10月ですってよ。
10月からは色んなものが値上がりしたり、ユッケが店頭から消えそうだし、
ほんまにもう・・・・なんか楽しことないっすか。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




「こんにちは。もるもるんです。あきはたのしみです。」

あら、そうなの?どして?



「なぜならあたらしいぼくそうがでまわるからです」

ほほー。
新米のごとく、新刈り牧草が出回る時期をきちんと把握しておられるのですね。
だから去年も秋になったら牧草の減りが異常に早かったのか。
おみそれしました。w(;`・ω・)w



「ほめるより ごはんがほしい あきのよる。ほしくさ、いっぱいくださいさい。」

来週新刈り牧草が届くのでそれまで待ってねー(・∀・)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

秋の夜長のもるもるん。

DSC_0211.jpg

このふさふさしたものは、ぼんぼりではありません。




そうです、わたしがへんなおじさんです。
・・・ではなく、もるんさんです。

時々こうやって、おひざに乗せたまま本読んだりして
もるんさんと秋の夜長を満喫しております。
はー、ほっこり。

DSC_0233.jpg

ところで秋は換毛期とやらでしょうか。
この頃ものっすごい毛が抜けます。

念のため、脱毛症などではないことをチェック。
うん。なんともなさそうですね。健康結構。

DSC_0227.jpg

「しんぱいならきゃべつください。そしたらけがはえます。」

・・・それはさすがに嘘です。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

シルバーウィークが終わります。

暑さ寒さも彼岸まで。
めっきり涼しくなりました。

もるんさんは、というと活動的に走り回ったり、
かと思うと、寝袋に入って出て来なかったりと。

まあ相変わらず元気にしております。



「おひがんのおはぎはいりません。かわりにキャベツくださいなのです。」

キャベツ、さっきあげたけど一瞬で無くなりましたよ。
あれは、マジックですかね(・´艸`・)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

もるもるまっさーじ・その3

しつこく続編。
ツボを確認しながら、マッサージ。




かゆいところはございませんか?(*´ェ`*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

もるもるまっさーじ・その2

今度は相方と交互にやってみました。
相変わらずおとなしーくしてます。(((^艸^))




どちらがお好みでしょうか?ヾ(ゝω・`)o

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
