

とにもかくにも、年の暮。



もるんです。
ヤヌシはきのう、「やっとしごとおわったー!」と
またまたぐったりしてかえってきました。
そのままぐーすかねてます。


・・・まったくしょうがないですね( -ω-)


DSC_0557.jpg

かわりにわたくしが、
ねんまつのおおそうじとやらにちゃれんじです。

DSC_0563.jpg

すみずみまで、ことしのあかをおとすですよ!

DSC_0370.jpg

うん!これでばっちり!
きれいになりましたですb`ゝ∀・)
ヤヌシにほうこくすると、

DSC_0556.jpg

ごはんをげっと!

DSC_0561.jpg

で、めいっぱいなでなでしてほめてもらいました。
えっへんヽ(〃´∀`〃)ノ



・・・・。


・・・あ。


・・・どうも。



・・・・ヤヌシです。


皆様、今年も大変お世話になりました。
時々もるんさんにブログを乗っ取られながら、
ものすごいマッタリペースではありますが楽しく更新させていただいております。
ホンマにどうもありがとうございます。

年末年始は冷え込むでしょうから、
風邪など召されぬようにご自愛のうえ、
よいお年をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

もるんもケーキでメリクリ!



もう25日も終わりそうですが、メリークリスマス!

このところもるんさんにブログを乗っ取られていたヤヌシです。
忘年会にかこつけて酒ばっかり飲んでませんよー。
というか、風邪がまだ治らなくて鼻と喉がツライっす。

で。

また自分ばっかりウマイもん食って!と
もるんさんに怒られそうなので、モル専用ケーキを献上いたしました。



キャベツの芯とブロッコリーとプチトマトという、
野菜ばっかりで超ヘルシーです。

ささ、もるんさん、お食べやす。



「ぬぬ?これはもしかして?!」

iphone_20111225200049_20111225221630.jpg

「もるんたいぼうのくりすますけーきですね!めりくり!」

やさいけーきが至ってお気に召したようで、
このあと数分の間にきれいに無くなっておりました。(- -;

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ぼうねんかい



おひさしぶりです。
もるんです。
ヤヌシはちかごろ、ぼうねんかいとやらにでかけて
かえりがおそいので、ずっとるすばんしてないといけません(-_-)

とかいうことで、もるんもしごとがふえて、
なにかといそがしいです。
これがいわゆる、おしょうがはしるぐらい、
いそがしい、としのくれ、とかいうなのですね。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ドヤ顔★もるん

こんにちは、またまたもるんです。
ぶぶたんに、もらったあどばいすどおりに、
けさヤヌシにまえばあたっくしたら、きゃべつくれました。



「きゃべつげっとー!どや!」

ぶぶたん、ありがとうです。ぐふふです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

もるんです



もるんです。
このところ、キャベツをもらってません。
ヤヌシは「今は旬じゃないのよ」とかいってくれません( ̄^ ̄)



ぬぬぬ?しゅんてなんですか?
じぶんたちだけ、おいしいものをたべてずるいです(`Δ´)
なにか、だまされているきがします。



もるんもおいしいものをたべたいです。
なのでだれかキャベツくださいです(。-∀-)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
