

春はまだかい?



相方が仕事帰りにJR大阪駅に出来た「蒸しどーなっつ」を買ってきてくれました。

・・・絶賛ダイエット強化ちうのわたくしへの配慮も、特になく・・・(ノД`。)

悔しいから朝ごはん代わりにしてやる。

ふんわり柔らか生地に
黒豆とかドライフルーツとか入ってて
優しい甘みに朝からとっても癒されました。

でも手のひらにすっぽり収まるサイズで1個200円は高すぎません?
おみやげには喜ばれるでしょうけど、自分ではたぶん買いません。


そして。

DSC_1110a.jpg

食い物ネタになると飛びつく、我が家のプリンセス。

DSC_1111a.jpg

「ん?」

ほら反応した。

DSC_1108a.jpg

そして、めっさめさ寄ってきた。

DSC_1109a.jpg

「おやさいくださいなのです」

モルンさんの最近のお気に入りはブロッコリーに付いてる葉っぱです。

食べてるとこ写真撮りたかったのに、
マッハで召しあがるから激写出来ず・・・・(ノε`)

次回またチャレンジしてみます。
(最近こんなんばっかり・・・)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ぽちり★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ホワイトデーでした。

若干遅くなりましたが、ホワイトデーで頂いたもの自慢。

DSC_0993a.jpg

ケーニヒスクローネやらモロゾフやらその他もろもろ、
とにかくわたしの好きそうな神戸スイーツがてんこ盛りじゃないか!

うはははは~ん!
(これだけで上機嫌なひと)

DSC_0994a.jpg

モロゾフのチーズケーキはホワイトデー仕様になってた。

ハートが可愛い!

(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

ちなみにこんなのみんな一人で食べるとエライことになるので
ちょっとずつリアルダーリンと朝ごはんに代用して頂いていきまっす。

で。

その相方さんからのお返しはコレ。

DSC_0986a.jpg

らぽっぽのホワイトデー限定ケーキ。
定番のお芋パイにパウダーシュガーがかかってるだけかと思いきや、
パイ生地がクッキー生地になってた!
こっちのほうが自分好みだ!

みんな、どうもありがとです!

バレンタインデーになにもあげてない女子がひとり。

DSC_0806a.jpg

↑なにも上げてないのにホワイトデー催促する女子。

このあと相方から春キャベツ(もう新物出てた!)をもらって上機嫌になっておりました。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

わたくしたち

しましまのばんび

Author:しましまのばんび
神戸在住、大阪生まれ。
現在モルモットの女子と同居中。

モルモルンのご紹介。
好物:キャベツ、りんご
得意技:前歯アタック
必殺技:うん★キック
どぞ、よろしく。

script*KT*
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとう
お気に入りブログ
RSS
検索フォーム
